2006琵琶湖ペーロン大会で
レースの撮影には望遠が足りないので、
今回は近くの写真を撮りました。
目に付くのが応援です。



1.パパ、がんばって~~
a0031741_14102996.jpg



2.お父さん、がんばれ~~
a0031741_14103933.jpg



3.岐阜からのチーム、応援も少なく・・・
 この方のお話ではこのTシャツは一昨年の鳥人間コンテストに参加された時に作られたそうです。素敵ですね。
a0031741_1410452.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここからは説明の写真です。

4.開会式
a0031741_1411051.jpg



5. 3の方が応援されるチーム、岐阜県某市の青年会議所の仲間だそうです
a0031741_1411734.jpg



6.D-Catchの皆さん、応援に来てくださいました・・・細いウェスト(笑)
a0031741_14111435.jpg

[PR]
by biwakokayo4 | 2006-09-03 14:29 | 滋賀


<< 新達也写真展を見に行って 虹のような葉 >>