花火を撮りに行ってきました-1 普通の撮りかたで・・
花火を撮りに行ってきました。
昨年は駐車するところが見つからず、
Uターンして帰りました。
そのことを知ったある方が自分の所においてもいいですよと
親切に言ってくださったからです。(Sさん、ありがとうございました。)
行ってみたら、花火をあげる台船が目の前にありました。
近すぎて写真に撮れるか・・心配になるくらい。
川のこちら側は桜並木があって春は見事ですが、
花火の時は邪魔ですね。(笑)
・・・というわけで、今回は花火だけになってしまいました。
前日買ったレリーズを使い、三脚も立てて・・・慣れない撮影に疲れました。
でも、とても迫力があって楽しかったです。
途中では、匠のデジタル工房の匠さんの書かれていた踊り撮りも試してみました。



1.
a0031741_16511337.jpg



2.
a0031741_1651218.jpg



3.
a0031741_16512910.jpg



4.
a0031741_16515584.jpg



5.
a0031741_1652142.jpg



6.
a0031741_16522797.jpg

[PR]
by biwakokayo4 | 2006-08-10 17:14


<< 花火を撮りに行ってきました-2... 8月9日、長崎は61回目の原爆... >>