祇園祭-2  祭の人々
祇園祭はたくさんの方が撮影されているので、
少しでも違うものをと・・・
私はいろんな人を見回していました。
各鉾の横ではテントが張られて扇子やちまき、手ぬぐいなどが売られています。
ここで買い物をすると鉾に上がれる場合もあります。
女性は上がれませんと書いてある鉾もありました。



1.早速発見、若い2人は溌剌としていいですね
a0031741_14463396.jpg



2.「写真撮らせて下さい」
a0031741_14464058.jpg



3.p-chanさんお勧めのノーファインダー撮影、縄と思っていたら蛇でした(ギョッ)
a0031741_14465393.jpg



4.祇園祭の人ごみで絵を描いている人がいました
a0031741_1447862.jpg



5.かわいい子供ときれいなお母さん
a0031741_14471531.jpg



6.ここの2階には鉾に飾るものが置かれていて、巡行の朝に飾られるそうです
a0031741_1447222.jpg




続きます・・・・又、見てくださいね。
[PR]
by biwakokayo4 | 2006-07-19 16:00 | 京都


<< 祇園祭-3 祭の人々 祇園祭で私が見たものは・・・(... >>