人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギリシャ・エーゲ海の旅-4 空の旅はエミレーツ航空ファーストクラスで・・・
エミレーツ航空は評判がいいのに今まで搭乗したことがなく
今回初めてでした。
(関西空港---ドバイ---アテネの往復)

空の旅はファーストクラスで・・・・
お料理を楽しみ、ゆったりとした席で・・・過ごしたいですよね。



1.こちらがファーストクラスでございます
ギリシャ・エーゲ海の旅-4 空の旅はエミレーツ航空ファーストクラスで・・・_a0031741_18381880.jpg



2.こちらには冷えたドリンクが準備されています
ギリシャ・エーゲ海の旅-4 空の旅はエミレーツ航空ファーストクラスで・・・_a0031741_18382547.jpg



3.では、ごゆっくり・・・・。扉をスライドさせて個室になります。
ギリシャ・エーゲ海の旅-4 空の旅はエミレーツ航空ファーストクラスで・・・_a0031741_1838316.jpg



4.皆さんすみません、ただ、写真を撮らせていただいただけでした。
でも、いつか・・・と、夢見るのです。(笑)
ギリシャ・エーゲ海の旅-4 空の旅はエミレーツ航空ファーストクラスで・・・_a0031741_18384216.jpg




エミレーツ航空のアテンダントの方、ありがとうございました。
感謝の気持で紹介させていただきます。

エミレーツ航空のHPはこちらをクリック。
見ているだけでも楽しくなります。
機体も新しく、エコノミークラスでもテレビ、映画、音楽のチャンネルがたくさんあって退屈しませんでした。
あなたもどうぞ・・・・。


★カタールのたけやん、情報ありがとう。
1.この個室ファーストクラスが設定されているのは、最新鋭のA340-500のみだそうです。

2.ちなみに、エミレーツの保有機体は全て購入から3年以内の新型ばかりです。
来年はさらに豪華な総二階建てのA380が就航予定。
こちらは名実共に「空飛ぶホテル」になりそうです。
by biwakokayo4 | 2006-06-05 18:59 | ギリシャ・エーゲ海の旅


<< ギリシャ・エーゲ海の旅-5 ド... ギリシャ・エーゲ海の旅-3 ア... >>