人気ブログランキング | 話題のタグを見る
石垣島で雪だるま?
1.
石垣島で雪だるま?_a0031741_1529065.jpg



石垣島で雪だるま?
ちょっと不思議で写真を撮ったら、塩だるまでした。
ここは「石垣の塩」の工場の玄関でした。
2枚目は、塩を作るタンクの底に自然にできた結晶だそうです。
3枚目はミンサー織・・・これを写した後で
あまり近くで撮らないで下さいと言われました。
だから、撮り直し出来なくて・・・。
模様にはいろんな意味があるそうです。
気に入ったのでバッグを買いました。
4枚目のリスざるはスリざるだから注意してくださいと案内されました。
バッグの中に手を入れて食べ物がないか探るのです。
ちょっと、怖い・・・。
餌を与えると両手にいっぱい握りしめました。



2.
石垣島で雪だるま?_a0031741_15291178.jpg


3.
石垣島で雪だるま?_a0031741_15292031.jpg


4.
石垣島で雪だるま?_a0031741_15292757.jpg

by biwakokayo4 | 2006-01-20 17:40


<< 石垣島の海 石垣島周辺で出会った人たち >>