雪の湖西 マキノ湖岸で・・・
雪の在原からマキノ湖岸へと向いました。
雪は断続的に強く降ってきます。
パンを細かく切ったものをダンボールいっぱい持ってこられた男の方が
「これから餌を撒くから写真を撮りなさい」と声をかけてくださいました。
ユリカモメが多いので、餌はすぐになくなりました。
そしたらこの方は「もう1回餌を持ってくるから待っていなさい」と
言って車に乗り込まれました。
私達は寒いので準備していった熱いコーヒーを飲みながら待っていました。
すぐに戻ってこられたので、又撮影を始めました。
お話をすると近くのコンビニのオーナーでした。
帰りにそのコンビニに立ち寄ってお礼と買い物をしました。
田舎の方は人情味がありますね。
寒かったけど心温まる交流がありました。



1.
a0031741_9434368.jpg


2.
a0031741_9442752.jpg



3.
a0031741_9444926.jpg



4.
a0031741_945431.jpg

[PR]
by biwakokayo4 | 2006-01-06 10:02 | 鳥・生き物


<< 草津湖岸にコハクチョウが134... 雪降る湖西 マキノ~在原 特集号 >>