Boyz Ⅱ Men at Osaka Bluenote
運良くキャンセルが出て手に入ったチケット・・・嬉しかった。
雨の中、大阪まで行ってきました。
いつもはCDで聞いているので、目の前で歌っているのが不思議な感じでした。
ああ、この声はこの人の・・・・とか、じっくり聴きました。
心にしみるバラードの曲、うっとり・・・・。
歌いながらバラの花を手渡したりサービス満点です。
握手もしてもらいました。
それに、極めつけはなんと私に近づきひざまずいて
手をとり歌ってくれました。
「A song for mama」 
私の好きな曲で一緒に小さい声で歌いました。
そしたら、なんと、ハグしてくれて・・・・。
感激で涙が出そうでした。
後で考えるとmamaらしい人は私だけ・・・
周りは若い女性がいっぱいでした。(笑)
感動をありがとう。

Boyz Ⅱ Men ・・・・・・。



1.手渡されたバラの花、明るくすると花の傷みがわかるのでちょっと暗めに・・
a0031741_932141.jpg




2.バラの花を渡してくれたのは真中の人、手をとり歌ってくれたのは左端の人です
a0031741_1047887.jpg




3.ライブが始まる前にワインバーで・・・(グラスの淵を拭き忘れました)
a0031741_9535380.jpg




4.雨にけむる大阪の夜
a0031741_95246100.jpg

[PR]
by biwakokayo4 | 2005-11-12 11:07 | 大阪・兵庫


<< 結婚しました NYに行ってきました >>