夏の少年・・・「垣花樋川」(かきのはなひーじゃー)にて
          
a0031741_23385524.jpg


沖縄で見た少年はベッカムのTシャツを着ていました。
とっても明るくて子供らしい笑顔が素敵でした。
今日はブログ友達の水・水・水のdolceさんの「夏の少年」というタイトルを頂いてTBします。
こういう所で少年時代を過ごせたら思い出いっぱいでしょうね。
とってもいい場所でした。

案内していただいた方の説明によると以下のようになります。

「垣花樋川」(かきのはなひーじゃー)は、沖縄南部・玉城村の、丘陵の斜面にある湧き水の水場(樋川)の名称です。 水に乏しい沖縄ではめずらしい場所です。

             
a0031741_2339762.jpg

[PR]
by biwakokayo4 | 2005-07-17 00:08 | 沖縄の旅


<< 沖縄で出会ったヒロシ君 お知らせ・・・花がいっぱい咲い... >>