人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岡山県倉敷市下津井にて-1 元気な子供たち
青春18切符を使って昨年末に下津井に行ってきました。
あいにく人身事故のために電車の時刻は乱れていました。
朝7時ごろに滋賀を出て最寄駅の児島に着いたのは12時過ぎ、5時間かかりました。
お天気の良いうちに撮影したいと思って昼食はあとまわしにしてがんばりました。
一段落ついてから漁港の近くの食堂で刺身定食を食べました。
とてもおいしかったです。

1.魚の入った大きな籠を持ったお兄さんの後について行く
岡山県倉敷市下津井にて-1 元気な子供たち_a0031741_2095395.jpg

2.「たこ干しのまねをして」と声をかけて
岡山県倉敷市下津井にて-1 元気な子供たち_a0031741_20101321.jpg

3.みんな笑顔
岡山県倉敷市下津井にて-1 元気な子供たち_a0031741_20102044.jpg

4.この格好でいいのかなと後ろを振り返っている女の子、 「僕~おへそが見えているよ~笑」
岡山県倉敷市下津井にて-1 元気な子供たち_a0031741_20102836.jpg

5.外で元気に遊ぶ子供はいいな~~
岡山県倉敷市下津井にて-1 元気な子供たち_a0031741_20103243.jpg

6.子供のころに戻りたい…
岡山県倉敷市下津井にて-1 元気な子供たち_a0031741_20104261.jpg




孫がもうすぐ2歳になります。
女の子らしく可愛くなってきました。(バババカ・・・・笑)

前のスレッドのかわいい笑顔の子供さんは男の子でした。
私の孫とは違います。

岡山県倉敷市下津井にて-1 元気な子供たち_a0031741_202756100.jpg

by biwakokayo4 | 2012-01-05 20:20 | 広島、岡山の旅


<< 岡山県倉敷市下津井にて-2  ... 謹賀新年 >>