人気ブログランキング | 話題のタグを見る
謹賀新年
新春のお喜びを申し上げます。
今年も昨年同様よろしくお願いいたします。
本年が皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます。


1.笑顔を忘れずに
謹賀新年_a0031741_21224063.jpg


2.楽しい夢を持ち続けよう (大きな風船は私からのプレゼントです・・・・(笑) レタッチしています。 )
謹賀新年_a0031741_21224755.jpg


......................................................................................................................

年の初めに 
London Caller さんから教えていただいた言葉をご紹介しましょう。
「学海無涯」・・・・・勉強とは海のようなもの、学問には限りがない」ということです。

学びの海は一生果てることはない。
勉強することは自分を豊かにし、他者を理解する。
他者を理解することは他人を活かし、自分をも活かす。

私は覚えることより忘れることが得意になってきていますが
学ぶということは楽しいことと思っています。
今年も皆様からいろいろと教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

              biwakokayo
.......................................................................................................................
by biwakokayo4 | 2012-01-01 21:54 | 滋賀


<< 岡山県倉敷市下津井にて-1 元... You raise me up >>