Mariah Carey thrilled by warship crew's Christmas video(BBC)
マライア・キャリーは、英国海軍軍艦 HMS Ocean 乗組員のクリスマス・ビデオで感激しました。

「これは、私がこれまでに見た最高のものです。貴方達は、本当に私を楽しませてくれました!
幸せな幸せなクリスマスを!!! x0x0   軍隊へ」

彼女の1994年のヒット曲 “All I Want For Christmas Is You” にのせて作られたとても楽しいビデオです。 私は何回見ても飽きません。(笑)
ぜひ、クリックしてご覧ください。

All I Want For Christmas Is You
[PR]
by biwakokayo4 | 2011-12-23 23:03


<< 太鼓祭り Frohe Weihnacht... >>