静かなお寺でゆっくりと・・・
紅葉の頃、京都の名所は人人・・・・・
じっくり撮影できません。
その点、滋賀県には穴場がいっぱいです。(笑)
ゆっくりと午後から出掛けてみました。

1.どんよりとした空、時々雨が・・・   鐘楼で雨宿り
a0031741_21281654.jpg

2.屋根瓦の修理中でした
a0031741_21282788.jpg

3.西日が射してきました
a0031741_21283862.jpg

4.銀杏の葉も落ち始めて
a0031741_21284993.jpg

5.日射しがある時・・・・西日に照らされた赤い紅葉が輝いて
a0031741_21285991.jpg

6.日射しがない時…それでもかわいいお嬢さんとワンちゃんが通って
a0031741_21291548.jpg

7.日に照らされた部分は色鮮やかに
a0031741_21292368.jpg

8.あっという間に日が沈み
a0031741_21293487.jpg

9.空が優しい色に染まりました
a0031741_21294734.jpg

10.さあ、もう家に帰りましょう。
a0031741_21295719.jpg

[PR]
by biwakokayo4 | 2011-12-05 06:40 | 滋賀


<< 大阪スナップ散歩 2011 琵琶湖横断熱気球大会... >>