2011 琵琶湖横断熱気球大会(11月26日)-2 チーム六等星たまちゃんを追いかけて
チーム六等星のたまちゃんを見つけた私達は着陸地点まで追いかけました。
顔なじみの方々と会えて少しだけ話をしました。
子供さんも歩けるようになって気球の周りをウロウロ・・・・
独身~結婚~子供誕生~子育てと
みんなで楽しくやっておられるのが素晴らしいです。
また、来年もお会いしましょう。ありがとうございました。

番号は前回からの続きナンバーです。
15.「たまちゃ~~ん」と大声で呼びました。後で聞いたらどこからともなく聞こえたと言われました。
a0031741_10244625.jpg

16.着陸に適した田圃の方へ向かっています
a0031741_10245651.jpg

17.無事に着陸 地上サポート隊が待っています
a0031741_1025435.jpg

18.すぐにバルーンをたたむ作業を開始
a0031741_10251090.jpg

19.天井を開いて空気を抜きます
a0031741_10252218.jpg

20.
a0031741_10253262.jpg

21.息を合わせてバルーンをたたんでいきます
a0031741_10254165.jpg

22.たたみ終わったら袋に詰めて
a0031741_10255122.jpg

23.バスケットの中にはボンベが積まれています
a0031741_10255746.jpg

24.最後にバスケットを片付けてワゴン車へ
a0031741_102668.jpg


こちらのコメント欄は閉じています。
↓ へ書き込みお願いします。
[PR]
by biwakokayo4 | 2011-12-03 10:29 | 滋賀


<< 静かなお寺でゆっくりと・・・ 2011 琵琶湖横断熱気球大会... >>