雪の道・・・・・・1月1日に
大晦日から降り続いた雪が珍しく積もりました。
そして元旦にはその雪もやみ青空が見えてきました。
そこでカメラを持って近くの2つの神社に初もうでに行ってきました。
撮影しながら歩いていると、道が人生みたいだなと思いました。
真っすぐな道、曲がった道、分かれ道、小さい頃の思い出の道・・・・
ゆっくり歩くから気づくこともあります。
人生もゆっくりと・・・・(笑)

1.歩道にはすでにたくさんの足跡が・・・
a0031741_10275065.jpg

2.家族で初もうで
a0031741_10275651.jpg

3.日の当らない道は凍結して滑ります
a0031741_1028549.jpg

4.分かれ道のようですが左は大きな屋敷です
a0031741_10281781.jpg

5.力強い足跡
a0031741_10282636.jpg

6.いろんな足跡
a0031741_10283363.jpg






人見知りをして泣いた時は少しさびしかったけれど
最近は笑顔がとてもかわいくなりました。
あと1カ月で1歳の誕生日です。

a0031741_1052843.jpg

[PR]
by biwakokayo4 | 2011-01-06 10:42 | 滋賀


<< 元旦に初お散歩 謹賀新年  今年も「琵琶湖から... >>