大津祭2010-3  猩々山 人物編
今年も猩々山の皆さんに会いに行きました。
皆さんお元気で何よりでした。
そして、いろいろ、ありがとうございました。
(大津祭2010の写真は続き番号です。)
22.
a0031741_16171459.jpg

23.
a0031741_16172636.jpg

24.
a0031741_16173265.jpg

25. いつもかっこいいですね
a0031741_16174271.jpg

26. 力持ちで愉快な仲間達
a0031741_16175634.jpg

27. 太い腕
a0031741_16181537.jpg

28. 上からの眺めは?
a0031741_16182853.jpg

29. 彼の髪型が昨年と変わっています
a0031741_1618399.jpg

30. 気づいてくれました。にっこり。
a0031741_16184799.jpg


曳山に乗る方は午前中は黒の着物ですが
午後からは華やかな色ものの着物に着替えます。

31. かわいい笑顔
a0031741_16185451.jpg

32. この方がパパだそうです
a0031741_1619792.jpg

33. 昨年と比べたら急に大人顔に 
a0031741_16191595.jpg

34. 着物を風にはためかせて午後の部、出発です。
a0031741_16192425.jpg


源氏山の方も・・・
35. 若い人に引き継がれていきます
a0031741_16193252.jpg

36. がっくり
a0031741_16194078.jpg


この子は曳山の上から「ママ、ママ・・・・」と大きな声を張り上げていました。
私が14枚目の写真を撮ってから見るとこのがっくりの表情でした。
お母さんに投げたちまきが違う人に拾われたようです。
[PR]
by biwakokayo4 | 2010-10-17 19:47 | 滋賀


<< 大津祭2010-4 (最終回) 大津祭2010 -2 からくり人形 >>